2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11:46

3

<あらすじ>wikiより
『11:46』(じゅういちじよんじゅうろっぷん、原題: End of the Line)は、2006年にカナダで製作されたホラー映画。新興宗教団体「希望の声」が巻き起こす大規模な惨劇を、主人公達のミクロな視点を通して描く。原題の"End of the Line"とは終着駅のことである。


あらすじの通りサイコホラー。
びっくりポイントけっこう多かったです。最初はびっくりホラーかと思った。
低予算で作られたようで多少B級臭もあるけど
映像やら綺麗だし低予算なのは調べるまで気づかなかった。
邦題”11:46”あまり良くない気がする
原題の”End of the Line”でよかったと思う。
個人的にエミリー・シェルトンという女優
最初ビッチかと思ったら
物語進むにつれてなんか凄い好きになった。(可愛いし)
調べてもよく分からない。誰か詳しく教えてください。
『わたし、気になります』
える
[ 2014/05/31 10:27 ] 洋画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
1992年生まれのゆとりがタイで己を試す

ゲスマスク

Author:ゲスマスク

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ


